記事一覧



兄さんからの手紙

9月、肉の日。起きてきた兄さんから「ママ、お誕生日おめでとう!これ読んでね、これはプレゼント!」と渡されたお手紙と折り紙。

表紙。ひみつの~って。笑

「7ねんかん、ずっとまもってくれてありがとう。」 … 泣ける。

お手紙は昨日宿題を済ませたあと書き、折り紙は学童で折ってきたと。机に向かって熱心に何やら書きながら「ママ、こっち見ちゃダメだよ~」なんて言っていたので、大方の予想はしていたのだけども。いや、兄さんったら。泣

恐竜クイズの答えは「タルボサウルス (←9/30訂正、「カルノタウルス」でした。 大丈夫なのか、母ちゃん… 汗 いくつもヒントをもらったのに母応えられず。

あーしあわせだなぁ、としみじみ。

しばらくの間はガミガミ言うのをやめよう。(たぶん)

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

