記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7回目の親子遠足

14日(土)は保育園の親子遠足でした。兄弟併せて7回目となる親子遠足も家族で参加したかったのだけど、兄さんの学校行事が重なったため、遠足はハマ夫と弟で、学校へは母と兄とで分かれて行くことに。

母と兄の予定が終わり次第で遠足に合流できるかも?お天気だしせっかくならピクニックする?な考えもあり、朝早くから家族分のお弁当作りを。が、結局父と弟の方が早く帰ってきてしまい… 日の目を見ることができなかったお弁当。

遠足の終わり時間には確実にお腹を空かせて騒ぎ出すだろうからと、弟用は別に用意して。1歳児の食べる量じゃないけど…

予想通りの展開でもりもり食べたよう。よかったよかった。

大好物の唐揚げを頬張ってる。笑

ちなみに兄さんの同じ歳の親子遠足写真。


同じすぎる。笑

明日は兄さんの運動会!初回なので場所取りはどこがいいの?どこで食べる?とか考えるが、当日の状況次第ってことで。とりあえずは頑張って家族弁当作ろう。

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。