記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のズーラシア

先々週ハマ家に新しい車が納車されたー!ってことで、10日(日)は家族でドライブしようとなり。朝イチからならもっと遠出もできたのだけど、午前中はサッカークラブの体験に行っていたため、お昼前からの出発に。鴨シー?八景島?けどどっちも朝から行かないと丸々楽しめないよねぇ…ってことで、ズーラシアへ行くことに。

その前に腹ごなしさせておかないとね、この方は特に。お腹が満たされていたら、いつもごきげんです。

とにかく今は自分で食べたい!な時期で、大体いつもこんな感じ…苦笑 こんな風で言うのもなんだけども、器用に食べる方だと思う。←食べることへの執着心がハンパないからかと。

ズーラシアは2回目、前回はちょうど1年前の4月で仕事復帰直前だったんだよなぁ~と懐かしく思い出す。1年前の自分に「まぁなんとか回せてるよ!」と伝えたい。笑

就学児となり、初の有料記念に。

敷地内を自由に走り回って喜ぶ弟と、母の行く先に走ってまわり「写真撮って!」とポーズを決めて待っている兄さん。女子かっ!

カッコつけたい時期らしい。笑

広い敷地内を余すところ見て回り、母はもういい感じでくたくたになっていたのだけど、かたや兄さんは終始走って(無駄に大回りして)移動、途中にある遊びスポットには必ず寄って遊び倒し、坂道(山道)を見つけては全力ダッシュで往復数本… 苦行以外の何ものでもないことを息も切らさず楽しそうに「ママ、見ててよ~」って笑顔で。 いやー体力付いたなぁ、どんだけ元気なのよ?と母はあきれる関心するばかり。午前中はサッカーしているし、さすがに車に乗ったら即爆睡zzzかと思いきや、普通にDVD観てるし。母は爆睡でしたけどもね。

次のお出掛けは5月の連休かな。どこ行っても人が多いのは覚悟の上で…楽しい計画を立てよう。

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。