記事一覧

スポンサーサイト


明日はカレー

昨日、本格的?カレーを作るためにいっぱい買いこんできたスパイス。明日は朝からこれらを使ってハマ夫の大好きなスパイシーカレーを作ろうかと。

明日の夜は北海道からハマ夫が帰ってくるので、羽田までお迎えに行く予定。すごい暴風らしいしちゃんと定刻通りに飛ぶかなぁ~最悪飛ばなくて延泊になったりして?と飛行機の心配もだけど、羽田の駐車場にちゃんと駐車することが出来るか・・・そっちの方がかなり心配。後車が続いてテンパらないように、少しくらい歩いてもガラーンとした階に止めようと思ってる次第。車買い換えたばっかだし、キズつけたりなんかしたらいつもは怒らないハマ夫でも声を荒げて怒るかなぁ~どうだろ。笑 洗車もマメにやってるので、黙っててもすかさず指摘されそうだしね。ヽ(`∀´)ノ

洗車と言えば、正月休みの間に一緒に行った洗車場。そこでキビギビと動きまくるハマ夫の姿に驚き。目がテンとゆーか・・・。いつもはリビングでごろ~んとしてるハマ夫が、「ナマケモノに生まれ変わりたい」というハマ夫が、こんなに小刻みに動き回ってるなんて。その姿にこっちが動揺してボーっとしてましたわ。ま、車が新しいうちは喜んで洗車に行くんだろうね。あと半年持つかなぁ~笑

そこまでマメに楽しんで洗車できるなら、自分の仕事部屋(兼遊び場)の掃除もマメにやってほしいなぁ~と思う今日この頃。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

