記事一覧

スポンサーサイト


脳内メーカー

遅ればせながら巷で話題?の「脳内メーカー」ってのをやってみました。
(人気があるからかサーバが重たく開けないこともあります。)

姓名でやってみた私の脳内はこれです。


自分がイチバン♪タイプなのか・・・(;´∀`)

姓と名の間にスペースを入れる、入れない、全角スペースか半角スペースかによっても違うみたいですね。私の場合、全角スペースを入れると半分以上が「悩」で、半角スペースを入れると「金」で埋め尽くされていました。笑 「脳内メーカー(正面)」ってのもあるんですね~



ちなみにハマ夫と私の相性は・・・




爆。


気がないハマ夫と愛いっぱいの私・・・。
ん~これなまじ間違いでもなさそう。あははー

以前Tシャツメーカーってのをやってみたことあるけど、こういうのって楽しいですよね。ちょっとした話題になります。ヽ(`∀´)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

