記事一覧



ダイエット月間

*8月6日(月)のダイエット晩ご飯*
ざる蕎麦(岩のり、すりごま、ねぎ、柚子胡椒)、豆腐の卵煮込み汁(たまねぎ、かきのきだけ、ねぎ)、らっきょう(写真なし)

ん~質素すぎる晩ご飯。(;´∀`)
Oisixから届いたお豆腐と卵、それと「かきのきだけ」というきのこを入れた煮込み汁。この「かきのきだけ」かなり( ゚Д゚)ウマーです。また頼もっと♪


ハマ夫の強い要望もあり、こんな食事が続いてます。大量盛りで作っても全然モリモリ食べやしないし、「残りはまた明日食べる~」とか少食気取りで言うし。まぁこれでちょうどイイ(・∀・)♬♬と喜ぶのでしばらくはこんな感じでラクさせていただくことにします。

ソーイングで忙しいからちょうどいい?かもね。笑

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

