記事一覧

スポンサーサイト


連日のピクニック

13日(日)はまりかのちゃんと駒沢公園でピクニック、連日の公園遊び。気力があったらお弁当持参のつもりだったけど、モスでいいや~とそのつもりで仕込みもせずzzz 結局モンタボーのパンランチに。

前日の砧公園もものすごい人だったけど、駒沢公園も負けずとすごい人、人、人。連日お天気もよくて行楽日和だから特にね~

シートを広げてすぐにランチ。

それからうま公園で遊び、その後は4人乗りチャリを借りてサイクリング。
140413 ピクニック(駒沢公園)02

これくらいまではまだ写真を撮る気力があった…
140413 ピクニック(駒沢公園)03

大人ふたりが必死に漕いでいるのに、前のふたりが「もっと早くー!」「スピード出して~」と煽る煽る。母さんたち1周目ですでに口数少なくなってましたが。普段からの運動不足が体に堪えたねぇ。笑

足がガクガクになったのでちょっと休憩したあと、園内をお散歩しながら今度はぶた公園で遊び、次はりす公園に移動して~と公園流し。

りす公園のうんていをかなり気に入り、ほーさんなりの難所では「大丈夫、やれば出来るんだ!」「負けないぞ、最後まで行くんだ!」と自分に言い聞かせながら5往復もしていた。

りす公園では、保育園友達のりおちゃん&パパと偶然に会ってお互いに歓喜!さらにパワーアップして走る走る。どれだけ体力有り余っているのか。

そろそろ~な時間になったので出口に向かい、売店前でお茶してしばし和む。一旦別れたりお&パパさんとまた一緒になり、ガチャガチャしたりしてね。

のんびりといい1日だったね~。まりかのちゃん、ありがとね。次はママランチしよ!

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

