記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐竜チョコとワンコチョコ

もう1週間前のことだけど、今年のバレンタインは、やっぱ ーー!

数週間前、ハマ夫からTVで紹介されていた話を聞き「今年はそれでしょ~!」と完売する前に慌てて手配。12日着指定で届いたこちらの恐竜発掘チョコ。


ついでにこちらも。父子で楽しめるかなぁと。上のとは約1,400円差があるので値段の違いを確かめたかった、ってのもある。

このふたつの他にハマ夫が喜びそうなのひとつ、義理チョコふたつも一緒に購入。

そして今年もハマ夫とほーさん宛に届いた、チカばぁばからのワンコチョコ!メッセージ付き。中身はバームクーヘン。

残念ながら母の分はなかったので、ほーさんからお裾分けしてもらう。しかし今年の食べっぷりは凄かったな… 普段制限していると、反動がくるのか。チカちゃん、毎年ありがとう!

ワンコチョコとお友達から頂いた義理チョコもあったので、数日遅れで恐竜チョコ「ジュラシックショコラ」を開封。

早速、発掘開始~ 「何の恐竜かな?」と聞く前に「あっ、パキケファロ(サウルス)だ!」と。

手のパーツを食べちゃったけど、こんな感じ。

より本格的なこちらはティラノ。

「ママ、トリケラはなかったの?」と聞かれたので「これ選んで買えないのよ。」に「へぇ~そうなんだ。んじゃ、また買うと当たるかもね♪」と。苦笑

チョコも美味しくて、何より楽しめたから良かったかな。粉チョコがかなり散らかるけどね…

チョコのお返しに「ダダと一緒にママのプレゼント選んでくるね!」と。「恐竜好きでしょ~?」って…自分用にするつもりでしょ、それ。笑

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。