記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・折り紙恐竜

折り紙恐竜ブームなハマ家。保育園クラス友ママのFBに「息子にせがまれて折り紙恐竜作ったー!」な記事を見つけ、やってること一緒ー♪とニヤニヤしながら、いいねとコメントを残していたら背後に黒い影が… 一番見られてはいけない人に見つかってしまったー大汗

「わぁーーー!今の折り紙恐竜じゃない?本だったよね?○○○も欲しいなーー!それで折り紙恐竜作ってほしいなー!!」とな。(´・ω・`)

まぁ確かにハマ夫も「フリーのだと作り方もわかり辛いし限界はあるよね、○○さんみたいにちゃんとした折り紙本買ってやる方がいいかも。」とつぶやいてたしな。

って流れになる前に、母はぽちってましたyo!

恐竜のおりがみ (おりがみ倶楽部)恐竜のおりがみ (おりがみ倶楽部)
(2013/06/24)
高井 弘明

商品詳細を見る

恐竜おりがみKYO-5025 5cm×25cm 各6枚入25冊セット恐竜おりがみKYO-5025 5cm×25cm 各6枚入25冊セット
()
ぼたんや

商品詳細を見る

今日届いたけどまだ開封しておらず。

明日は発表会で劇を披露してくれる予定。その頑張ったご褒美にーって、普段からご褒美多すぎるわね。バレンタインのプレゼントってことにしておくか。汗

バレンタインのチョコも恐竜なんだけど…

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。