記事一覧



寝落ちな日々

お布団をあったか仕様に変えてからというもの、寝落ちな日々…でブログ更新もままならず。良いのか悪いのか睡眠時間はばっちり取れている状況。ほーさんが寝る時間に一緒にベッドに入り絵本を2冊程度読み終え、ほーさんが寝たのを確認して母はベッドから出て行動開始~のはずが、今やどうかしたらほーさんより先に寝付いている状態かもしれない。

寝落ち習慣が付いているので、最近はベッドに入る前に家事や明日の準備をほぼやってしまい、朝慌てなくていいように夜の間にかなり機敏に動き回っているのも寝落ち度を高めているというか、いいや寝ても~♪な思いを助長しているのかも。こまねずみのように無駄なく動き回り、「ほーさん、寝るよ~!」のタイミングですべて片付いている状態の部屋を見渡すのは至福のときでもある。笑

先々週末は、約2ヶ月前に予約を取ったフルーツバイキングに念願叶って!!まりちゃんと行ったこと、保育園の恐竜好き男子と遊んだこと、ほーさんとの日々あれこれ等などをきちんと記録しておきたいのに睡魔に勝てず… 歳ねぇ。

24日(日)は地元に引越しするあやちゃんの送別会を。その記録はまた次回にでもー 今日は寝落ちしなかったのでミシン掛けます。

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

