記事一覧

スポンサーサイト


今年の抱負

このblogをこっそり読んでくれてるみなさん、新年あけましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜今年も始まってしまいましたので、ボチボチがんばってまいります。どうぞよろしくお願いします。Ψ(`∀´)Ψ
仕事初めの今日。3時半起きで身支度をし、3泊4日でニセコ(北海道)行きのため始発便に乗るハマ夫を羽田まで送り、一度戻ってソファーでウトウトしつつ・・・いつもより早めに出勤した朝。ん~爽快。早起きは何文かの得になるかしらん♪

新千歳には到着が少し遅れたらしいけどなんとかバスに乗り込み、これから4日間の雪山生活を想像してワクワクしてることでしょう。全国的に雪不足とは言え、先入りしてるスノーボード仲間から送られてきた写真には充分な積雪があった様子だし、かなり満喫してくることでしょう。ハマ夫はこのために仕事してるようなもんだもんね、大いに楽しんできてくださいな。と目を細める私ってほんといい嫁だわ~ヽ(`∀´)ノ

って4日目には帰ってくるけど、3日間晩ご飯もいらんし(1人だと納豆と白飯で充分だし)部屋も散らからんし・・・することがない。ヨガでも行って、年末年始でたるんだカラダをシェイプしますかね。あとは領収書整理して~早々と確定申告の準備。今年もたんまり返してもらわないとねΨ(`∀´)Ψ

最後になったけど、『今年の抱負』

1.ハマ夫のために、モリモリご飯メニューじゃなくてダイエットメニュー(カロリー低めでヘルシーなもの)に切り替える
(ハマ夫を急激に太らせてしまったので、ちーとばかし反省。出来ない時はハマ夫自身にセーブしてもらうしかないけどね。笑)

2.ユーキャンのボールペン字の再開
(↑年末から明けてもずーっとこのCM流れてるし、やめてほしーこれ。ほんとツライわぁ。「3日坊主を恐れるな」みたいなの。まさに私のことだし。ハマ夫から「3日坊主?ここにいますよ~!まぁ、nattohの場合は3ヶ月坊主ってとこか?あははー」「ほれ、また呼んでるよ!」とか散々言われっ放し。チキショー!仕事して家事してってやってたら、やる暇ないんだよねぇ~って言い訳。泣 けど、今年は再開しますわ。ボチボチと・・・)


今年のblog更新もボチボチ・・・やっていきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

