記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシックコンサート

22日(土)は、サントリーホールで開催された「3歳からのクラシック」コンサートへ家族で。しまコンは何度か経験あるけどクラシックは初めて。以前から「0歳の~」にも興味があり、いつか行けたらいいなぁと思っていたのだけど今回実現。


ほーさんはちょっぴり気取ってネクタイ着用で。

カメラを向けるといつもコレなので、まともに写真も撮れません。

10時半開場で11時から開演、約1時間。一緒に歌を歌ったり、立ち上がって足踏みしたり、手遊びを織り交ぜながらのプログラム。

ごきげんに聴いていたほーさん、目をしばしばさせだしたと思ったら、5曲目でzzz...(;´Д`)ノ

この身体を包み込まれるような空間で、心地よく眠りを誘うクラシック音楽… ほーさんなら寝るわな、間違いなく。アンコールが終わり、退場のアナウンスが流れて「もう終わったよ、パン食べに行くよ!」と声掛けしたら、ぬくっと起き上がり。

記念に。

また機会があれば行きたいかな。


噴水を眺め、カラヤン広場で走り回ったあとは、ホール目の前にあるアークヒルズ内のオーバカナルでランチを。一応予約していたけど全然余裕でした。

母はサラダとパン。


いつになくインドアで過ごし、ミシン作業が進んだ週末でした。←創作熱が上がり過ぎて、睡眠不足が続いている日々…

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。