記事一覧



恵方巻

節分の3日は朝から予定あり~のため、2日の晩ご飯で恵方巻を。

渡した瞬間にがぶがぶと食べだして、縦に横にと一気に1本…

一応、恵方を向いています。あまりの食べっぷりのよさにハマ夫婦は笑いが止まらず、無言で食べ終えることは出来なかったけど、楽しかったからよしとしよう。ほーさんは無言で食べ終えたから、この1年も健康に過ごせるね。

何を願って食べたんだろな。


プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

