記事一覧

スポンサーサイト


雪山予定

*昨日の晩ご飯*
生姜焼き(肉より多いタマネギとレタスで)、納豆・焼ブタ・しいたけ・ネギ入りオムレツ、鮭フレークとわかめとキュウリ和え、椎茸入り温麺(ウーメン)

今回の生姜焼きは、はちみつを入れて作ってみた。が!普通に「生姜焼き」として食べれるけどイマイチな感じハマ夫は「え?ウマイよ~」って言ってくれてたけど、私の中ではなんかもう一つパンチが足りんとゆーか。まだまだだわ・・・私。納豆料理を一品作ろうと思って作った、オムレツはなかなか好評でした。上に掛けたあんもまずまずヽ(`∀´)ノ

ハマ夫が車を購入したディラーからもらってきた、Xmasツリー。さっそく飾ってみました。と言っても置くだけ。笑 かなり立派です、コレ。メーカーカラーの(たぶん)ブルーでなかなかシックだし、飾り物もしっかりしてます。てっぺんについてる星を裏返せばメーカーロゴが。ほんとは箱入りらしいけど、「箱がなくてすみません~」ってことで裸のままもらってきた模様。シーズン過ぎたらちゃんと梱包してしまっておこうかな。ずっと使えるように・・・。飾ってるだけで、Xmas気分



今年は言われてる通り暖冬らしく、雪がなかなか積もらない。去年の12月第1週なんかゲレンデで粉まみれになってたとゆーのに。と思ってたら、先週末からの寒波で一気に積もったようでハマ夫は平日、今週だけで(遅れを取り戻すべく)2回ほど出動予定。

スノーボード熱が下がってる私の雪山予定は今のところ

12/16~18 北海道 ルスツ 2泊
12/31~1/2 新潟 妙高 2泊
3/10、11 長野 白馬 1泊

のみ

今年もケガしないようにまったりと楽しみます。ヽ(`∀´)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

