記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

まだ、骨くっつきません

今日、休みを取って病院に定期検査に行ってきました。この結果がよく、担当医さんから「OK!」が出ればハマちんから「ボードに連れていくよ~」と言われてたので、ワクワク♪しながらレントゲンを撮ってもらい、待つこと数十分。名前を呼ばれたのでいつもより元気に返事して、診察室へ・・・ヽ(^∀^ )ノ ホーイ医「ムムム。まだ骨の状態がよくないですねぇ~」な「えぇっΣΣ(゚д゚lll)?」医「通常アナタの年代なら、ケガから約3ヶ月、そ...

続きを読む

ギブス取れました

足は、完全にギブスから脱皮して、週明けからサポーター姿になりました。Ψ(`∀´)Ψヤッタネ!!やっと担当女医さんから、正式に歩行許可が出たのでまだまだゆっくり、のっしりとですが、2本の足で大地を踏みしめて歩いております。ん~歩けるって、ウレシイ!!あ、まだ体重の1/3しか掛けちゃいけないんだけどね...ということは、15キロか。よしっ!(゚Д゚ )ナニカ?このサポーターセット、\7,467也 技師のおじちゃんの、ポマードの臭いがや...

続きを読む

山口さんちの~♪

スノーボード滑走報告を聞いたり、メールを受けたりするわけだけど、正直辛い。・゚・(ノД`)・゚・。 「自業自得!」と言われてしまえば、何も言えないけど...技量はともかく、三度のメシよりスノーボードがスキ(たぶん)なので、この現実は結構悲しい。スノーボードを始めて、こんなに待ち望んでたシーズンはないくらい、心底冬が待ち遠しかったしなぁ。春からウェアや板も頼んだりして、ほんとワクワクしてたし。あ~ぁ、なんで今週末...

続きを読む

骨づくり

ここ何日間かのお気に入りアーモンドフィッシュを何種か取り揃えてもらった。どれも(゚Д゚ )ウマーしかし、食べながらでは編み物が進みません......

続きを読む

1ヵ月ぶりの生足

ギブスカットして、約1ヵ月ぶりに生足見ました。出ている指先あたりを臭い防止にと、アルコール消毒液で拭き拭きしてたものの、さすがに全体的に垢だらけ。お風呂に入って軽く擦るだけで、ボロボロ限りなく出てきて、びつくり。Σ(゚д゚lll)ガーンビニール2枚重ねして、ガムテで頑丈固定をして、さらに足上げて~って、もうとにかくタイヘンで面倒な思いしないでお風呂に入れるからウレシイの一言!!むくみの取れた足のサイズ測ったら...

続きを読む

プロフィール


東京都在住
私nattohと、どんな時も冷静沈着なハマ夫、息子ふたり(09年7月生まれの長男、14年6月生まれの次男)と4人暮らし。

05年1月からマイペースで日々のいろいろを綴っています。今は息子たちの育児記録がメインです。

Copyright(C)2016 nattohちん道中 All rights reserved.

お買いもの

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。